ヒビキちゃんお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

ヒビキちゃん mix

6月2日 12歳になりました

お誕生日🎂おめでとう🎉

ヒビキちゃん、クウガお父さんを亡くして

まだ日も浅く、メンタル面が気になるところです

大丈夫👌かな?

もう12歳になったんだね

本当に早くて、驚きです‼️

サクラお母さんと二人っきりになってしまいましたが

頑張ろうね


優しいパパさんママさんに大切に育てられました

顔もあちこち白くなりましたが

キリリとした眼差し

少しふっくらしましたね


サクラお母さんはジッとヒビキちゃんを見守ります


ママさんに小さくちがってもらうのは変わらないね

サクラお母さんはジッとヒビキちゃんを見守ります

一歳、一歳が本当に早く感じます


クウガ君が最初は一人

それからサクラちゃんが🌸来て

そして二人の間にヒビキちゃん誕生🐣


それでヒビキちゃんが

12歳になったのですから

本当に長い間通って頂いています

クウガ君が居なくなっても、ベスが居なくなっても

当たり前に日々が過ぎる


みんなが1日でも長く元気で過ごせる様に

祈る🙏事、それが一番ですネ💕