ららんちゃん・ドンタ君・さらちゃんお誕生日と看板犬 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

 ららんちゃん(ミニチュアピンシャー)

8月28日 7歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー

 

 会員復活のららんちゃん お誕生日のその日にお越しでした
 

 夏になるとアレルギーが出るというららんちゃん
 

 久しぶりのお誕生日ですがしっかりケーキ覚えていてくれました
 

 暑いのと、欲しいのとで…ヒーヒーハーハー
   いつの間にか7歳なんだね 早いなあ
 

 待て待て 名前をとってからでしょビックリマーク

 

 するとパクリキスマーク ふらんちゃん間に合わず
 

 横に落ちたチェリーを狙って
 

 ゲットアップ  ふらんちゃんはすかさず持って逃げる
 

 あれ?もうない。  あれあれ
 

 体は小さいけれど、お誕生日は必至です。 今や2人の男の子のお母さんになったママさん

 子育てと、ワンコと、お仕事…パパさんもランになかなか来れなくなりましたが、それでもたまに見るご家

 族の姿に時の経つ早さとを感じています

 最初はららんちゃんだけでした。それからふらんちゃんが仲間入りし、お兄ちゃんが生まれ、弟君が生ま

 れ、賑やかになりましたね。これからもみんなの健康を願って、みんなますます大きくなぁれビックリマーク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドンタ君 (ビーグル)

9月4日 2歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 9月4日はちょうど日曜日 ママさんその日にお越しでした音譜
 

 蝶ネクタイがやや大きめですが…それでもすまし顔
 

 ウインク目なんかしちゃったりなんかして   ヨッビックリマーク色男
 

 かと思いきや…ケーキを見ると・・・デレ~
 

 ちょっといいとこ見せてくださいな  すると見よ叫び  このりりしさ
 

 カメラ目線で余裕のスマイル
 

 いい子だいい子だ  じゃ どうぞ~ママさんの号令
 

 いっただきまーす
 

 むしゃむしゃむしゃと・・豪快に完食  よかったです

 パパママさんの大事なドンタ君 この日はママさんお一人でお越しかと思っておりましたら・・・なななんと

 パパさんも用を済ませて駆けつけてくださいました。

 かわいいんだなあ~そうですよね 本当に癒しを与えてくれる大切なペットたち

 子は鎹と言いますが、きっと愛犬が鎹になっているのでしょうビックリマーク えっそれは違う?すみません汗

それはもめごとの多いうちだけのようです(笑)これからもしっかり遊んでくださいねラブラブ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらちゃん (トイプードル)

9月8日 5歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー

 

 ケーキの後ろに足がたくさん そうです3姉妹の次女 さらちゃんです
 

 いつも一緒 かわいい笑顔
  

 とりあえず私がさらでーすラブラブ
 

 ケーキの前で…みんながその気
 

 

 OKサインが出たとたん 食いついたのは長女のセジーちゃん
 

 すかさず秘密の基地へ(一人食い)  

 セジー出しなさい!!ダメでしょう  さらちゃんのお誕生日でしょう!!
 

 さらちゃんは空のお皿をぺろぺろペロ
 

 ないですね~(以外に能天気)
 

 スアンちゃんはキョトンとしてはてなマークはてなマークないですねー
こんな感じの3姉妹 毎回横取り争奪戦が見られて楽しいです

でも仲良ししまいなので、許されること。ほのぼのとしてみている側は笑顔になります

最近トリミングがニュースタイルになったようでまん丸頭のかわいい事。トイプードルはトリミングによって見事に変身しますね。音譜

真夏もほとんど毎週日曜日はお越しです。ひとしきりボールで遊んでカフェで休憩

スタミナバッチリです。これからは良い季節、ますます元気に遊んでくださいね音譜

 

 桜花ちゃんと小雪ちゃん 夕方のランが楽しみのようです
 

 ヴィノ君も元気いっぱい  妹(赤ちゃん)ができてますますりりしいです
 

 後ろから失礼    大丈夫ですか?
 

 小雪ちゃんはキャディーと遊びたいのに…おっかない様子

 看板犬を撮っていると・・・・・
 

 どこからともなく・・・・


 誰かさん参入
 

 ここにも
  

 あそこにも・・・お年を召すと・・お上手です(参入)
 

 ではこちらは・・・・記念撮影となりました
 

 アトムさんアトムさんどこへ行く?
 

 ルーク君もちゃんとど真ん中で
 

 まる君もポーズバッチリで  いけてますラブラブ
 

 ベスの背中に乗っかる風
 

 白いシェパード きれいです
 

 保護犬という2頭  いい子です
 

 かわいい3姉妹
 

 モデルさながら
 

 だんだんと龍君の季節
 

 カフーちゃんも元気です
 

 こちらもシェパード 懐かしいですもう10歳
 

 うーべ君は龍君にご執心恋の矢
 

 昨夜のひと時
 

 モモくんだったね 勇敢です 
  ゆずちゃんと楽しく遊びました
 

 先日6歳にお誕生日迎えたキャディー 素敵なプレゼントありがとうございました

   1歳になった時の記念の絵画いただきました

      左からトゥール・キャディー・ユノの順

        とても素敵です。いつもお気遣いありがとうございます

        大切にカフェに飾っておきますね いつまでもみんなの健康を願ってやみません


  さて重ねてご案内

 10月1日より営業時間が冬時間に変更となります

 10:00~17:00(全日) 皆様にはお間違いのなきようお気を付けくださいませ