リリーちゃん・ぶん太君・トウールちゃん・キャディーお誕生日 | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

リリーちゃん(ダルメシアン)

8月18日 3歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 実はリリーちゃん これが2度目のお誕生日  それってはてなマーク  はい、すみません汗オーナーまたしてもしでかしました  

 SDカードとやら・・・をあせる

 でもリリーちゃんにとっては良かったかも?
 
 2度ケーキを食べることができたわけですから・・・
 

 どうぞお許しあれ~
 

 リボンで目が隠れても必死
 

 紙まで食べる勢い
 

 食べ終わってこの笑顔  ごめんね~アップも遅れてしまいました

 全く何度も同じミスをしてしまうのですから…困ったものです。ごめんなさい

 リリーちゃんは本当に甘えん坊。お留守番の時も敷物がなくて寝場所探しに・・・うろうろしていました

 クッションをそっと咥えて自分のベッドにしようと巣作りする姿には恐れ入りました(笑)

 パパさんが忘れていたのです。でもうちのクッションが役に立ってよかったです

 パパさんのメロメロな姿にも恐れ入りますが、本当に幸せなリリーちゃんなのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶん太君 (グレート・ピレニーズ)

 8月27日 6歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 今回も看板犬キャディーと姉妹のトゥールちゃんと合同でお祝い。ケーキも合同です
 

 ガーベラの花を添えてみましたよ。美味しいといいな

 ベスとテトラ君も参加して記念写真 テトラ君の視線に注意目

 予感的中か!? 記念撮影中ですが・・・・ベスの視線も次第にケーキに    

 キャー叫び!! 悲鳴も届かず      やっちゃいました 犯人はベスとテトラ君なり~
 

 ぶん太君 ごめんねラブラブ
 

 笑顔はいいけど…ケーキはこうですダウン
 

 でも満面の笑み ありがとう~音譜
 

 カフェ内でケーキカット そしてハイどうぞ
 

 ママさんにお皿を持ってもらって  ガツガツ行ってくれましたよ
 

 口元見られちゃ恥ずかしや~

ママさん粋な計らい  そんなにお上品でなくていいよ~

偶然のお誕生日が同日 おめでたいということで過去5回も一緒にお祝いしてきました

幼いころは転がりまわって本当によく遊んでいましたが、6歳ともなるとまったり。みんな落ち着きました

相変わらず小型犬が大好きなぶんちゃん。とても優しいいい子です。パパママさんのしつけのお陰でしょうか?”ぶん太~お前はかわいいのう” パパさんの声が聞こえてきそうです。ママさんはぶんちゃんのためならエーンヤコラビックリマークお仕事頑張っていらっしゃいます。週1のラン ぶんちゃんこれからも元気でいつまでもかわいくいてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~さてトゥールちゃん

 (名付けてラブ・コリー)

 6歳を迎えました ベスの娘です。

 クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー

神戸に行きましたが、毎年お誕生日にはお里帰りしてくれています  お帰り~音譜

   すぐにおなかを見せてくれる穏やかな子です。
 

 今回はパパさんの具合が悪い中、それでも帰ってきてくれました



 気持ちはすでにケーキ  待てだよ
 

 パパさんの顔をうかがって・・・
 よーし OK出ました しっかりお食べビックリマーク
 

 お兄ちゃん犬 テトラ君 フライングの犯人です(笑)こっち見て~目
 

 するとヒョイ ニコッニコニコ 床はよだれだらけ
 

 仕上げまで…きれいに完食
 

 遊びに来ていたリリアちゃんもいただきました
 

 テトラ君のケーキ あれ?トゥールちゃんが・・・・
 
 最後は看板犬のキャディー  やはりベス母さんと一緒です

後回しで・・ごめんね
 

 写真もいい加減になってしまいます 毎度のことながらあわただしく
 
 待ても何もあやふやな状態で…ガツガツガツ 

 ベスもフライングの犯人だったよね またっくベス母さんにも参りっぱなし

 こんな母の下でキャディーはいつもいい子だね

 今回はユノちゃんが帰れなかったけど名古屋で元気にしているよ

 10月10日にお里帰りと言っていたけど・・本当に帰れるかな?楽しみに待っていようね

 みんな元気に6歳に誕生日を迎えられて本当によかったね

 これからもいつまでも元気でいてくれますようにドキドキ

 

 台風が連続して日本列島を直撃しているようです

 でもその前線と共に、少しづつ涼しくなってきています

 夕刻ランは最高です ぜひお出かけくださいませ


 尚10月より営業時間が冬時間に変更になります 

 全日10:00~17:00となります

 皆様どうぞ時間お間違いのなきようお気を付けくださいませ。