しつけ教室の仲間達とわんこ | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

こんにちは~



台風16号 岡山去りました

ホッと一息

お天気あやふやで困りますね


またまた次がやってきそうですが・・・・どうでしょう
 でもかわいいお客様

 少しは涼しくなりましたね

 そうですね でももう少し涼しくなってほしいですね


私もそう思います ブヒブヒ


 こちらもかわいいお客様

 かわいいMIXでしょ

 泳ぎも頑張りました

 上手だな じゃ私も・・・

 まあまあでした(笑)

しつけ教室もみんな頑張ってます



 終わるとテンションマックス

 かわいい手作りバニーボーイ

 ベスもバニーおばさん

 僕はバニー太郎

 私は顔が小さすぎました

 ひめメルさんのママ作でした

 脚足歩行 頑張ってます



 集中集中

 ノーリードでもこの調子

 終わると楽しいランタイム

 チロル君はフリスビー

 気持ちが弾けてきます
 レッスン中はこのしぶがお

 緊張で固まり気味
 先生の前ではびしっとしてます

 まめちゃんもおなじみです

 見学も大事です

 アポロ君も頑張れ~

 後半組もこの通り

 翔太君は見学でした

 びしっと一列

 バーの飛越し

 うまい・うまい

 ラッキー君は余裕かな

 待ってましたと言わんばかり

 ママさんの力も入ります

 ハナコちゃんもできました


 ゆずちゃんも頑張りました

 みんな上出来です

 うーべ君のお留守番

 退屈そうな顔

 だってお天気ずっと悪いんだもん

 ベスも退屈

 キャディーもこの顔

外は雨模様

 台風のせいでせっかくの3連休がまたまた台無し

 

 被害も拡大してるようです

 岡山は今のところ平和ですが・・・・

 皆様どうぞお気を付けくださいますよう


追伸

         ユノちゃん 10月10日 これなくなりました シュン