MerryChristmas Part 2 | ゚・*:.。Precious family。.:*・゚

クリスマスの聖夜…

今年のサンタさん…やはり寝てました

今年もサンタさんの奥さんが頑張りました☆

でも今年のサンタさんはちょっと違いました

頑張ってましたょぉ~極限まで

なので来年は極限を通り過ぎていただく事にしましょう♪( ´艸`)

うちにはトナカイの服もサンタの服もあるのにたった1日しか着せないのはもったいないね♪って事で今日も着せました




サンタさん…顔がまんまるでしゅょ(笑)


楽しいクリスマス♪

終われば年度末の忙しさ…まさに師走

はぁ~やくぅ~こぉ~いこぉ~いお正月ぅ~

LittoとLunaとRayのゲージの上にはオヤツがいっぱい
私の枕もとの靴下の中にはチョコがいっぱい入ってました
サンタさんありがとぉ