MerryChristmas!!  | ゚・*:.。Precious family。.:*・゚


Happy Merry Christmas!!

今年もサンタさんとトナカイさんにしてみました(笑)


去年はなかなかいい顔をしてくれなかった2チィですが、今年は色々撮影会や写真を沢山撮っていたせいか、かなりいい感じにとれました♪

Lunaがウインクを覚えたのですが…私とそっくりなウインク…

もう1個の目をバッチリ開けていられないんです( ´艸`)

でもこの画像はなかなかいい感じに開いてます♪

今年は色々あったなぁ~。

とどめにはインフルエンザに感染したし…( ̄Д ̄;;

でもイヴに間に合って良かったです♪

これからバッチリクリスマス楽しみますょ

んで今年はニャンコのRayも仮装してみました


かなり怒っていらっしゃいますΣ(~∀~||;)

フゥ~フゥ~っと…

しかし今年こそは引っかかれながら頑張りましたょ

でもやはり2チィ1ニャンはかなり難しく断念しました

さいごはやはりトナカイがとっても似合うLitto

おにぎりのような顔に笑ってやってください



なかなかいい感じ(笑)