Second Brithday  | ゚・*:.。Precious family。.:*・゚

昨日はLittoとLunaをお迎えした日ですベル
Second Brithdayです
3年前のクリスマスの日から我が家の幸せは始まったと言えるでしょう♪
きっとLittoをお迎えしていなかったら、パパとも暮らす事もなかった。
きっと子供達と私の3人で暮らしていたんだろうな…。
Littoは私達に幸せを運んできてくれたんですね♪
今でもハッキリと覚えている。
朝、クリスマスツリーの下で赤と緑のリボンをした金色の大きな箱。
ガタガタッと動いたときにビックリして恐る恐る開けた時、Littoが出てきましたPresent。
子供達を育てるのに必死で、サンタさんが来る予定のなかった年。
最高のプレゼントに泣きながら喜んだ3年前のクリスマス。
そして、2年前ガブッと手を噛まれた私が、あのわんちゃんをなんとしてもお迎えして!と旦那に命令お願いしたクリスマスイヴ。
そんなことがあって、クリスマスの日に我が家にきたLunaプレゼント
1日入院して病院から帰ってきた日にLunaを抱きしめ、Lunaが生きている事に喜んだ2年前のクリスマス。
運命恋の矢まさにその運命のような素敵な出会いラブラブ
家族になるべくして出会った私達の幸せは、きっとサンタさんがくれた最高のプレゼントプレゼント
クリスマスは我が家にとって大切な記念日ですプレゼント


2007年12月26日