軽くオンショアでした_9月23日のYouTube動画 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日も好天のバリ島、チャングーです。

 

今日は午前にチャングー、エコビーチへ行きました。


今朝のチャングー、エコビーチは風がサイドから吹いていました。

波のサイズは胸から肩、セットで頭くらいでした。


右側のペレレナンは10数名、真ん中のサンドバーが8人、左側のチャングータヒチは誰もエントリーしていませんでした。

 

 


オールドマンズも風の影響を受けてナミメンが少し荒れていました。

 

波のサイズは胸前後でした。

 

9月23日のYouTube動画

9月23日の動画はここをクリック↓↓

 

波予想では明日はサイズアップするようです。

 

 

それではまた、明日。