今日も早い時間からオンショアでした_9月4日のYouTube動画 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日も快晴のバリ島、チャングーです。


今日はお昼に波チェックのためチャングー、エコビーチへ行きました。


今日も朝からオンショアの風が吹いていたのですが昼になるとさらに風が強くなっていました。

 

波のサイズは肩から頭近くありましたがブレイクが安定していないため波をキャッチするのが難しそうでした。

 

 


オールドマンズは胸から肩くらいでした。

 

 

 


帆を持って波に乗るウィングフォイルボードのサーファーが縦横無尽を波面を縦横無尽に滑走していました。

 

9月4日のYouTube動画

9月4日の動画はここをクリック↓↓

 

波予想では明日からサイズダウンするようです。

 

 

それではまた、明日。