乾季なのに夕方に大雨が降りました | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

乾季なのに夕方に大雨が降ったバリ島・チャングーです。

 

今日はMちゃんのスキルアップコースをチャングー・オールドマンズで行いました。

 

今日はみちえさんも指導に加わっていただきました。

 

今朝のチャングー・オールドマンズはセットがワイドで頭前後ある少し難しい波になっていました。

 

 

Mちゃんは先月受け取った新しいボードにも慣れたようでたくさんのロングライドをしていました。

 

スキルアップの講習を終えてからエコビーチのワルンへ行きました。

 

 

 

 

エコビーチは胸~頭くらいの波がブレイクしていました。

 

 

 

 

 

 

波予想では明日は少しサイズダウンするようです。

 

 

それではまた、明日。