オフ・ザ・リップのシークエンス_昨日と今日のYouTube版波情報 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日も快晴になったバリ島・チャングーです。

 

今朝もチャングー・エコビーチへ行きました。

 

 

 

 

今日はボクはサーフィンはお休みしました。

ミチエさんは今日も元気にボディボードを楽しみました。

チャングー・エコビーチの波のサイズは肩~頭近くでした。

 

 

オフ・ザ・リップのシークエンスが撮れました。

よーく見て参考にしてください。

 

オールドマンズ

 

 

 

昨日と今日のYouTube版波情報はこちらをご覧ください。

昨日の動画はここをクリック↓↓

 

今日の動画はここをクリック↓↓

 

波予想では明日は少しサイズアップするようです。

 

 

それではまた、明日。