良い波の日 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日も好天になったバリ島・チャングーです。

 

今日は朝にチャングー・エコビーチへ行きました。

 

 

チャングー・エコビーチは潮が上げていましたが良い波がサンドバーでブレイクしていました。

 

ペレレナンもセットが良い波になっていました。

 

 

 

オールドマンズは潮が上げていた影響でファーストブレイクは厚めに入っていましたがインサイドはショルダーの張った良い波になっていました。

 

 

 

波予想では明日は少しサイズダウンするようです。

 

 

それではまた、明日。