風はサイドオンショアでしたが良い波ありました_YouTube版波情報(番外編) | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝は少し曇っていたバリ島・チャングーです。

 

今日は早朝にチャングー・オールドマンズへ行きました。

 

 

 

 

早朝のオールドマンズは緩くオンショアの風が入っていました。

波のサイズは胸前後で選べば形の良い波がインサイドまでブレイクしていました。

良い波を何本もキャッチしていたNさん。

 

 

今日のサーフィンを終えてからチャングー・エコビーチで朝食を食べながらサーフィン見学しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オルタナ系ボードのサーファーもサンドバーにエントリーしていました。

6’09”ツウィンフィン

 

 

今日のYouTube版波情報は番外編です。

「番外編!バリ島旅行こんな飛行機に乗ってみた」はここをクリック↓↓

 

波予想では明日は少しサイズダウンするようです。

 

 

それではまた、明日。