今日からバリ島trip開始_今日のYouTube版波情報 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日も快晴のバリ島・チャングーです。

 

今日からNさんのバリ島サーフトリップが始まりました。

 

初日はウォーミングアップ兼ねてチャングー・オールドマンズへ行きました。

 

 

今朝のオールドマンズは昨日同様、良い波になっていました。

波のサイズは胸~肩、セットは頭を超えていました。

 

 

チャングー・エコビーチも良い波でした。

オールドマンズ側から見たチャングータヒチ

 

 

 

サンドバー

 

 

 

YouTube版波情報はこちらをご覧ください。

YouTube動画はここをクリック↓↓

波予想では明日も今日と同じくらいの波のサイズになるようです。

 

 

それではまた、明日。