早朝は良い波でした_今日からYouTube動画も再開です | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝は好天になったバリ島・チャングーです。

 

今日は早朝にチャングー・エコビーチへ波チェックに行きました。

 

 

 

早朝のチャングー・エコビーチは昨日よりサイズダウンしていましたが形の良い波でした。

 

 

 

オールドマンズも早朝は良い波でした。

 

 

 

 

今日からYouTube版波情報を再開しましたのでご覧ください。

YouTube動画はこちらをクリック↓↓

 

波予想では明日は今日よりジャンクになるようです。

 

 

それではまた、明日。