長期で日本に帰国していました_今日からブログ再開 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

約1か月の日本帰国が終わり、今日、バリに戻りました。

 

今日からまた、ブログを再開します。

動画の方はまだ、アップできませんのでご了承ください。

 

今日は雲の多い空模様だったバリ島・チャングーです。

 

今日は夕方に波チェックに行きました。

 

 

夕方のチャングー・エコビーチはロータイドで少し風がオンショアで入っていました。

 

 

 

 

オールドマンズも風の影響を受けていました。

 

波予想では明日も午前中が波が良いようです。

 

それではまた、明日。