一皮むけたM子ちゃん_チャングーは良い波 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

昨夜半から大雨でしたが朝になって回復してきたバリ島・チャングーです。

 

今日もM子ちゃんのスキルアップコースをチャングー・オールドマンズで行いました。

 

 

 

オールドマンズは無風で良い波になっていました。

 

 

エコビーチのチャングー・タヒチ

 

サーフィンの後はワルンティガでランチをしました。

M子ちゃんは今日、自らのパドリングで波がブレイクする前にキャッチして波の斜面をレールで滑ることができました。

M子ちゃんが一皮むけた日でした。

良い波乗りができて上機嫌のM子ちゃん

 

波予想では明日はサイズアップするようです。

 

 

それではまた、明日。