ボディサーフィン | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

連日、好天のバリ島・チャングーです。

 

今日は夕方に写真撮影に行きました。

 

 

サンドバーにボディサーファーがエントリーしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オールドマンズ

 

 

YouTube動画ができました。

おしえてスギさんから今回はラウンドハウスカットバック徹底解説!です。

サーフィンで誰もが憧れるワザ「オフザリップ」と並ぶ高難易度のテクニック「ラウンドハウス カットバック」のやり方をわかりやすく解説!何度も見て、頭にイメージを刷り込んで、どんどん上達していこう!

動画はこちらをクリック↓↓

 

毎週YouTube動画でお届けしています「チャングーよりサーフィントピックス」

今日はバリの新交通!? オリンピック出場目指すチャングーサーファー!です。

 

今日のバリ島の生活の写真note(ノート)アップしています。

※お知らせ

YouTube動画ができました。

おしえてスギさんから今回は「意外と盲点!リーシュコード基礎知識」です。

今回は「リーシュコード」について自論を話しました。

動画はこちらをクリック↓↓

 

YouTubeで「サーフトリップ話!Bow's Surf サーフィントーク ニューカレドニア、ハワイ サンセットビーチ」ができました。

Bow's Surf サーフィン・トーク!今回はボクのニューカレドニア、ハワイ サンセットビーチのトリップ話です。 

ボク、みちえさんと、ゲストにサーフィン スキルアップコース受講 Ryo くんと、ライブ配信後も止まらないトークをお送りします。

動画はこちらをクリック↓↓

 

サーフィンのテクニックをわかりやすく説明している猫もわかるシリーズです。

第三回目は完全攻略!オフザリップ・グーフィーフッター」
サーフィン「オフザリップ」のグーフィーフッターバージョン。誰もが憧れるワザ「オフザリップ」のコツをわかりやすく解説!何度も見て、頭にイメージを刷り込んで、どんどん上達していこう!
動画はこちらをクリック↓↓

 

それでは明日もバリ島・チャングーを中心とした街の様子と波をレポートします。

 

また、明日。