Jared Mellのシェープボード_今日も大きなスウェルが入っています | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日は好天になったバリ島・チャングーです。

 

今日、昼過ぎにチャングーにあるDEUSへ行ってきました。

お目当てはこれを見たかったんです。

ボードラックに並んでいる中で左側4本が今日のお目当てです。

 

 

バリ島に拠点を置いて活動しているJared Mellのシェープボードです。

SURF-A-BiLLYが彼のロゴマークです。

販売価格とボードサイズが表示されていませんでしたが全てシングルフィンです。

また、近日中に販売価格とボードサイズ等を調べておきます。

 

『バリ島Bow's Surf スギさんのサーフィン上達 Q&A』

 

これまでにお越しになったみなさま、メッセージをくださったみなさまの質問の中から、サーフィンを上手になりたい方に役立てていただけるご質問などをまとめた一冊です。

写真も多数掲載。

著者はボク、編集はみちえさんです。

ぜひ楽しく読んでいただけると嬉しいです!!

Amazonのご購入ページはこちら

 

こちらも併せてお読みください

 

 

 

 

今日のチャングー・エコビーチの波情報です。

今日は午前中にチャングー・エコビーチへ写真撮影に行きました。

 

波予想通り、今日も大きなスウェルが入っていました。

 

 

チャングー沖のボミーズは棚が深いため普段はブレイクしないのですが今日は大きな波がブレイクしていました。

 

 

エコビーチは完璧なクローズアウト。

サーファーは誰もエントリーしていませんでした。

 

隣のオールドマンズも大きな波でしたが4名のサーファーがエントリーしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日もバリ島・チャングーを中心とした街の様子と波をレポートします。

 

また、明日。