掘れる波になりました | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

午前中は雲の多い空模様だったバリ島・チャングーです。

 

今朝もチャングー・エコビーチへ行きました。

 

 

 

今日のエコビーチはロータイドの時間が午前8時40分ころでした。

サンドバーはセットの波が入ると浅くなった地形にウネリがヒットして急激に掘れる波がブレイクしていました。

 

 

 

 

ペレレナン

 

隣のオールドマンズは風の影響を受けて海面ががたついていました。

 

 

 

 

VISA取得について

コロナ規制が少しづつ緩和されてきている国もあるようで日本のお客様からもここ最近、バリに入国、滞在についての相談を受けています。

バリ島ではまだ、観光VISAは発給されませんがその他の手段で入国ができます。

チャングーでも見慣れない外国人を最近、多く見かけるのもそんなことからでしょう。

弊社、Bow's SurfでもVISA取得や滞在についてのサービスを行っています。

ご相談の際は弊社facebookのサーフィン in Bali! Bow's Surf からメッセージもしくはBow's Surfホームページの問い合わせ からご連絡ください。

Bow's Surf スギさんのエッセイ
「バリ島 Bow's Surf スギさんのサーフィン珍道中」

Bow's Surf 15周年プロジェクトのひとつとして進めてきた、ボクのエッセイ本(電子書籍・アマゾン Kindle)を発売しています!

Kindle 無料アプリ(PC, アンドロイド、Apple)でお読みいただけます。

各国対応です!海外在住の方もぜひ♪

アマゾン Kindle 読み放題対応なので、読み放題会員(Kindle Unlimited 会員)は無料でお読みいただけます。

挿絵をみちえさんが担当してます。

ご購入はこちらから!!

 

みちえさんが日本人のための英語発音の教本を電子書籍・アマゾン Kindleから発売となりました。

英語を話すのにとても重要な発音についての教本です。

Kindle 無料アプリ(PC, アンドロイド、Apple)でお読みいただけます。

各国対応です!海外在住の方もぜひ♪

アマゾン Kindle 読み放題対応なので、読み放題会員(Kindle Unlimited 会員)は無料でお読みいただけます。

挿絵をみちえさんが担当してます。

ご購入はこちらから!!

 

こちらの書籍も好評販売中

 

 

それでは、コロナウィルスが早く終息することを願って。

また明日。