サンドバーに珍客 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝も快晴になったバリ島・チャングーです。

 

今朝もチャングー・エコビーチへ行きました。

 

今日のチャングー・エコビーチの波は胸~肩、セットで頭前後のファンウェーブでした。

普段はショートボードばかりでボクのようなミッドレングスでも珍しいのですが今日はさらに長いボードのサーファーがいました。

サンドバーの珍客(ロングボーダー)

サンドバーがロングボードでノーズライドができるくらいファンウェーブと言うことですね。

 

 

ペレレナン

 

 

オールドマンズもファンウェーブでした。

 

 

 

Bow's Surf WEB ショップ 
T シャツセールのお知らせです!!
【5/20(木)~27(木)】

新アイテムのオーガニックコットンTシャツを含む半袖Tシャツ6種が
1点につき1,000円引きとなる「#SUZURIのTシャツセール」の開催が決定しマシた!


期間は2021年5月20日(木)12:00〜5月27日(木)23:59デス。

セールスタートまでお楽しみにお待ちください。

Bow's Surf スギさんのエッセイ
「バリ島 Bow's Surf スギさんのサーフィン珍道中」

Bow's Surf 15周年プロジェクトのひとつとして進めてきた、ボクのエッセイ本(電子書籍・アマゾン Kindle)が、ついに発売となりました!

Kindle 無料アプリ(PC, アンドロイド、Apple)でお読みいただけます。

各国対応です!海外在住の方もぜひ♪

アマゾン Kindle 読み放題対応なので、読み放題会員(Kindle Unlimited 会員)は無料でお読みいただけます。

挿絵をみちえさんが担当してます。

ご購入はこちらから!!

 

 

それでは、コロナウィルスが早く終息することを願って。

また明日。