日本は冬休み | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

昨夜は大雨が降っていましたが夜明けとともに天候が回復したバリ島・チャングーです。

 

今日から新たに年末のリピーターKさんを迎えてオールドマンズへ行きました。

日本では今日から冬休みに入った会社や職場が多いようですね。

 

今日のチャングー・オールドマンズは胸~肩前後のファンウェーブでした。

 

Mちゃん、Kさんのお二人とも良い波乗りができていました。

 

サーフィン後はエコビーチでサーフィン鑑賞しながらお茶を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波予想では明日も今日と同じくらいのサイズのようです。