今日から本格派 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝も好天のバリ島・チャングーです。

 

今日はTちゃん、K君のお二人をダブルシックスビーチで体験サーフィンを行いました。

 

今日の講師はみちえさんが担当しました。

 

 

今日のダブルシックスビーチの波はサーフィンを体験するのに絶好のコンディションでした。

お二人ともどんどん波に乗れました。

 

 

 

最後はシェアライドができるまでになりました。

お二人ともこれを機会に本格的にサーフィンに取り組むことになりました。

 

 

波予想では明日はサイズアップするようです。