Medewiがクローズアウト!!_シークレットも不発 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

好天の朝を迎えたバリ島・チャングーです。

 

今日は早朝にチャングーを出発してメデウィへ行きました。

写真ではパーフェクトに見えますが実はこのブレイク、ダブルくらいのサイズです。

メデウィには珍しく、カレントも強くブレイクが安定しませんでした。

ほぼ、クローズアウトでローカルは誰もエントリーしていませんでした。

 

そこでメデウィローカルで友人でもあるアダム君にシークレットを案内してもらいました。

 

 

シークレットも風の影響が強く、コンディションは良くありませんでした。

 

 

 

 

 

波予想では明日は徐々にサイズダウンするようです。