初めて迎えたボディサーフー | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日は曇天の朝を迎えた、バリ島・チャングーです。

 

今日もチャングー・オールドマンズとエコビーチへ行きました。

今日はBow's Surf設立して初めてのボディサーフィンのお客様をご案内しました。

今日はKさんはみちえさんとオールドマンズへボディサーフィンのT姉妹はボクとエコビーチへと別々にサーフィンを楽しみました。

 

今日のチャングー・エコビーチは早朝からオンショアになっていました。

 

 

波のサイズは腰~胸、セットで肩前後でした。

 

 

 

 

 

 

ボディサーフィンのお二人、カレントの入る難しいコンディションでしたが上手く波をキャッチしていました。

 

 

 

波予想では明日も今日と同じくらいのサイズになるようです。