メデウィトリップ_ニューボード&ニューフィン | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日も好天のバリ島・チャングーです。

 

今日は早朝にチャングーを出発してメデウィへショートトリップしました。

 

 

今日のメデウィは肩~頭、セットは頭を超える波でした。

 

 

 

 

 

 

ナルさん、Tappyさんシェープの7’08”、4チャンネルフィッシュでクルーズを楽しんでいました。

 

今日、ボクが持ち込んだのはRich Pavelに削ってもらった7’08”シングルフィンです。

幅と厚みはお任せで削ってもらい、ボードにも記載がないので分かりません(笑)

ボードコンセプトはボクの憧れのサーファー、Wayne Lynch氏が1968年に作成したボードを基にリッチーに彼なりのアレンジをして削ってもらいました。

フィンはフィン職人のYohanにGEORGE GREENOUGH Speed Fin と同じモデルをオーダーしました。

Wayne Lynch氏のボードに関する動画は

こちらをクリック⇒The Involvement Dream

今日はメデウィの波にマッチしてスピードに乗ったライディングができて楽しめました。

明日からも時々、このボードについて書きますね。

 

波予想では明日も少しサイズダウンするようです。