ナッキーも楽しんでます_バリでNakiさんとのコラボ企画 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日も雲の多いバリ島・チャングーです。

 

今日はナキさんはサーフィンはお休み。

でも、ナッキーは元気に今日もサーフィンを楽しみました。

今日のチャングー・ボウルズはオンショアの風が早朝から吹いていたため波面が荒れていました。

しかし、ウネリはしっかりしているのでしっかりとしたパドリングでテイクオフすればいい波に乗れました。

 

プライベートサーフィンを終えてからチャングー・エコビーチへ行きました。

 

 

今日のチャングー・エコビーチも風の影響で波面ががたついていました。

波のサイズは胸~肩、セットで頭前後でした。

 

 

 

 

 

 

 

ランチは仕事の区切りがついたナキさんも合流してチャンプルアジアへ行きました。

グルメのナキさんも唸らせる美味しさのチャンプルアジアの料理。

ナキさん、ナッキーもファンになったようです。

 

【お知らせ】6/10~7/5はバリでNakiさんとのコラボ企画『ウナクネ(オルタナ)&全てのサーフ&ライフスタイル構築コース』を実施します!

NAKI SURF x BOW'S SURF ウナクネ会 BALI スペシャル スキルアップコース開催が決定しました。

2018 年 6 月 10 日~ 7 月はじめ、約 1 カ月の間に、 ぜひバリ島 Bow's Surf へお越しください。 ナキさんと一緒に、スギさんナビゲートで楽しむバリの波。 

生涯忘れ得ぬサーフトリップとなることでしょう。 

日程: 2018 年 6 月 10 日~ 7 月はじめ、約 1 カ月のナキさん滞在期間中開催 参加費その他詳細は、また改めてお知らせします。

 ※参加ご希望の方は、  Bow's Surf 公式サイト、スギ、ミチエ宛てに早めにメールください。

 

ナキサーフのホームページでもこの企画が発表されています。

こちらもご覧ください。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/88350

 

波予想では明日は大きなスウェルが入るようです。