小波が続いています_ショートトリップ_NAKI Surf&Bow's Surfウナクネ会 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日は小雨交じりの朝を迎えたバリ島・チャングーです。

 

今日は連日の小波だったのでショートトリップをしました。

 

波のサイズは腰~胸、セットで肩くらいでした。

 

 

 

 

今日が初日のFさん。

自分のリズムで楽しんでおられました。

 

みちえさんはスポンジボードで2ラウンド目を楽しみました。

 

 

午前中は好天だったのですが午後から乾季とは思えない激しい雨になりました。

 

お知らせ

NAKI SURF x BOW'S SURF ウナクネ会 BALI スペシャル スキルアップコース開催が決定しました。

来月 2018 年 6 月 10 日ごろ~ 7 月はじめ、約 1 カ月の間に、 ぜひバリ島 Bow's Surf へお越しください。 ナキさんと一緒に、スギさんナビゲートで楽しむバリの波。 

生涯忘れ得ぬサーフトリップとなることでしょう。 

日程: 2018 年 6 月 10 日ごろ~ 7 月はじめ、約 1 カ月のナキさん滞在期間中開催 参加費その他詳細は、また改めてお知らせします。

 ※参加ご希望の方は、  Bow's Surf 公式サイト、スギ、ミチエ宛てに早めにメールください。

 

波予想では明日もサイズアップするようです。