何とかできました_ボード引き渡し_ボードオーダーで気をつけていること | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝は快晴になったバリ島・チャングーです。

今日はNさんご家族をクタリーフへご案内しました。
1


2


3


今日のクタリーフはセットが二段掘れする難しい波でした。
初クタリーフのNさんでしたが何本か上手くタイミングを合わせてライディングされていました。
今回のクタリーフではHさんの満足のできるライディングができなかったためリベンジを誓ってクタリーフを後にしました。

ランチはWabisabiへ行きました。
5
こちらは全員が満足されていたようです。

昨夜はFさんにオーダーボードをお渡ししました。
5

クワッドのオンフィンです。
6

シェープはRich Pavelです。
7
8


このボードに限らず、Bow's Surfではお客様からのボードオーダーはお客様の現在の使用ボードとライディングを見たうえでお客様の目指すサーフィンや取得したいテクニック等を考慮したうえでシェーパーとディスカッションを重ねて作成します。
11

10

決して安価ではありませんがあなたのサーフィンレベルを向上させ、スタイルを作るための手助けをしています。

波予想では明日もサイズダウンするようです。