疲労が溜まったらプールトレーニング_夕刻のビーチ_Bow`s Surf10周年企画 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝は快晴でしたが午後に降雨のあったバリ島・チャングーです。
 
今日はY君が疲労が蓄積しているのでプールでのトレーニングをしました。
講師はミチエさんが担当しました。
まずは呼吸法の練習をした後、ボディボードを使ってのパドリングのフォーム作りとバランスの練習です。
 
次にウェイトを使っての水中トレーニング
この一連のトレーニングは波にまかれた時にパニックにならない効果があります。
ただし、正しい練習をしないと事故につながる危険性がありますのでちゃんとした指導者の下で行ってください。
 
夕方、チャングー・エコビーチへ波チェックに行きました。
 
 
波は小さいですが風が無くコンパクトないい波がブレイクしていました。
 
 
 
 
【 お知らせ 】
おかげさまで Bow´s Surf は今年で10周年を迎えます。
これまで支えてきてくださったみなさまに、ささやかながら感謝を表したいという思いをこめて、いろいろと記念企画を考えております。
個別のサプライズ、或いはこのブログやFacebookで順次実施してまいりますので、どうぞお楽しみに。
今後ともBow´s Surf をよろしくお願いいたします。
 
波予想では明日も少しサイズダウンする予想です。