好評の「スキルアップコース」について | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝も快晴のバリ島・チャングーです。

 

今日は好評のサーフィンレッスン「スキルアップコース」http://bows-surf.com/lesson2.htmlについて書きますね。

今月はサーフィンレッスン「スキルアップコース」が4件ありました。

みなさん、それぞれにレベルを向上するために受講されました。

ここではその中の二例を挙げて効果を検証します。

 

まずはKさん。

Kさんの指導前のライディングです。

スープにつかまって真っ直ぐにしか走れません。

修正をアドバイスします。

4日後、Kさんは波の斜面を滑走できるようになりました。

 

二例目のAさんです。

Aさんの指導前のライディングです。

スープに捕まってなかなか波の斜面に出れません。

アドバイス後はここまで進化しました。

 

アドバイスの内容は簡単に分かるようにしています。

それを意識しながら続けていくと改善されるのです。

大切なのは今の自分に何が必要かを分かること、そしてそれを実際にやってみて体験することです。

そうすれば次のステップに繋がります。

正確なアドバイスとその練習ができる環境がバリにはあります。

技術に悩んでおられる方、今一上達が足踏み状態の方、あこがれのテクニックを習得したい方は是非、弊社のサーフィンレッスン「スキルアップコース」http://bows-surf.com/lesson2.htmlを受講ください。

 

波予想では明日はサイズダウンする予想です。