まずは肩慣らし_Deus Nine Foot & Single | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日も快晴のバリ島・チャングーです。

昨夜からBow's Surf Houseにご宿泊いただいているYさんとクタリーフへ行きました。
1

2

今日のクタリーフは波予想よりサイズダウンして腰~胸、セットで肩前後のスモールサイズでした。
3

今回、YさんはRich Pavelのクアッドフィッシュの初乗りでした。

サイズは小さかったですが新しボードに乗って手ごたえを感じたようです。
Rich Pavelシェープ 5'07"クワッドフィッシュ
1

2

3
明日からもっと慣れてくると調子も上がってくることでしょう。

今夜はDeus Nine Foot & Singleのトークショウがあるのでお客様のYさん家族と行ってきました。
1

Yさんご家族、Harrison Roach
1

Jaled Mell
2

3

Jaled Mell、Harrison Roach、Bob Mctavish、進行のMonth、Thomas Bexon
4

最後にレジェンドシェーパーのBob Mctavishを囲んで記念撮影しました。
5

Deus Nine Foot & Single、明日はボディサーフィンのコンテストが行われます。
1

明日の波予想ではサイズアップする予想です。