夕暮れのセッション | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝も好天のバリ島・チャングーです。

今日は朝から出かけたり家の用事があったりでサーフィンに行けませんでした。
夕方、少し時間ができたのでチャングー・エコビーチへ波チェックに行きました。
1

2

夕方のチャングー・エコビーチは潮は上げていましたが風も弱くコンディションは上々!
レフトブレイクのチャングータヒチはチューブの波が炸裂していました。
3

シークエンス
1
2
3
4
5
1
2

1

2

ライトブレイクのペレレナンも時々、いい波がブレイクしていました。
3

4
5

隣のオールドマンズも綺麗なブレイクでした。
1

2

波予想では明日は少しサイズダウンする予想です。