今夏リリースされる JILL SCOTT のアルバムは、かなり期待できそう!
♪Shame / Jill Scott feat. Eve & The A Group
このPVかっこよすぎますぜ
○●○●○●○●○●
Anthony Hamilton とのデュオ
ジャケ買いしたくなるな
そして、イントロが玉乱
♪So In Love / Jill Scott feat. Anthony Hamilton
Ledisiも6月にニューアルバムをリリースするっていってるし、
もうこれって、盆と正月がいっぺんにくるみたいなもんだ
6月まで待ちきれんボーイ
つい最近、ジョギングを再開しました。
東京に住む相方が、会社の同僚に影響されてジョギングをはじめまして、
まぁ、それに付き合わされるカタチで、ってやつです。
まだまだ余震は続いてるんですが、殆ど通常の生活に戻りつつあるので。
それに暖かくなってきたことだし、カラダ動かさないと腰周りかなりヤバいかなと。
で、シューズを買いました。(ちゅーか、誕生日プレゼントとして貰ったっす)
5~6年ほど前に買ったナイキさんのシューズ履いてたんですが、
今回はニューバランス(NB)にしてみました。
デザイン的には、やっぱナイキなんすけどね…
足のおさまりがしっくりくる方をとりましたよ。
(なんだ嫁はん選びみたいやないかぇw)
今回購入したモデルは、足長だけでなく、足幅もサイズがあるので
フィット感が高く靴ズレができにくいところがいいですわ。
かかともブレないような細工もしてるので、故障もしにくい。
表参道のショップで足のサイズをはかってもらいました。
寛平兄さんがアースマラソンでも履いてたモデルのうちのひとつです。
ショップのスタッフさん曰く「ウルトラマラソンもイケますよ♥」とのこと。
いやいや、まずは軽くジョギングからですよw
レース参加予定もございませんっ!(キッパリ
肉体と心肺機能が、このハイテクシューズに追いつくのはいつの日か?
○●○●○●○●○●

■ニューバランスのショップ行く前に青学校内を散歩したりした
○●○●○●○●○●
そんでもって、iPhoneのアプリ"Runmeter"をDL
GPSで走ったコースの距離、タイム、ペースがわかるし、カレンダーにも
結果が残るので、モチベーションを保つにはよいでしょう。便利です。

東京に住む相方が、会社の同僚に影響されてジョギングをはじめまして、
まぁ、それに付き合わされるカタチで、ってやつです。
まだまだ余震は続いてるんですが、殆ど通常の生活に戻りつつあるので。
それに暖かくなってきたことだし、カラダ動かさないと腰周りかなりヤバいかなと。
で、シューズを買いました。(ちゅーか、誕生日プレゼントとして貰ったっす)
5~6年ほど前に買ったナイキさんのシューズ履いてたんですが、
今回はニューバランス(NB)にしてみました。
デザイン的には、やっぱナイキなんすけどね…
足のおさまりがしっくりくる方をとりましたよ。
(なんだ嫁はん選びみたいやないかぇw)
今回購入したモデルは、足長だけでなく、足幅もサイズがあるので
フィット感が高く靴ズレができにくいところがいいですわ。
かかともブレないような細工もしてるので、故障もしにくい。
表参道のショップで足のサイズをはかってもらいました。
寛平兄さんがアースマラソンでも履いてたモデルのうちのひとつです。
ショップのスタッフさん曰く「ウルトラマラソンもイケますよ♥」とのこと。
いやいや、まずは軽くジョギングからですよw
レース参加予定もございませんっ!(キッパリ
肉体と心肺機能が、このハイテクシューズに追いつくのはいつの日か?
○●○●○●○●○●

■ニューバランスのショップ行く前に青学校内を散歩したりした
○●○●○●○●○●
そんでもって、iPhoneのアプリ"Runmeter"をDL
GPSで走ったコースの距離、タイム、ペースがわかるし、カレンダーにも
結果が残るので、モチベーションを保つにはよいでしょう。便利です。

最近、一番好きな曲
Ledisi の声には、女性的なやさしさと強さが共存していて、
ジャンルを超越していて、そしてなにより生命力に溢れている
こんな時には、どーしたって聴きたくなるのさ
だから5月の来日公演、チケットとったのさ
○●○●○●○●○●
余談だが、ボクはケニアのコーヒーが好きだ
柑橘系、ベリー、アプリコット、ワイニー、スパイス、
ボディ感がある、生き生きとした、複雑な…etc
ケニアの香味には、そんな表現が当てはまるんじゃないでしょうか
「あぁ、ケニアのコーヒーって、まさに Ledisi だよな」
意味不明な独り言をつぶやきつつ、コーヒーをすするオヤヂって
やっぱモイキー?
ロスト・アンド・ファウンド/レデシー

¥2,500
Amazon.co.jp