最近、一番好きな曲
Ledisi の声には、女性的なやさしさと強さが共存していて、
ジャンルを超越していて、そしてなにより生命力に溢れている
こんな時には、どーしたって聴きたくなるのさ
だから5月の来日公演、チケットとったのさ
○●○●○●○●○●
余談だが、ボクはケニアのコーヒーが好きだ
柑橘系、ベリー、アプリコット、ワイニー、スパイス、
ボディ感がある、生き生きとした、複雑な…etc
ケニアの香味には、そんな表現が当てはまるんじゃないでしょうか
「あぁ、ケニアのコーヒーって、まさに Ledisi だよな」
意味不明な独り言をつぶやきつつ、コーヒーをすするオヤヂって
やっぱモイキー?
ロスト・アンド・ファウンド/レデシー

¥2,500
Amazon.co.jp