Think of You / Ledisi | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。




最近、一番好きな曲

Ledisi の声には、女性的なやさしさと強さが共存していて、
ジャンルを超越していて、そしてなにより生命力に溢れている

こんな時には、どーしたって聴きたくなるのさ
だから5月の来日公演、チケットとったのさ


○●○●○●○●○●


余談だが、ボクはケニアのコーヒーが好きだ

柑橘系、ベリー、アプリコット、ワイニー、スパイス、
ボディ感がある、生き生きとした、複雑な…etc

ケニアの香味には、そんな表現が当てはまるんじゃないでしょうか


「あぁ、ケニアのコーヒーって、まさに Ledisi だよな」


意味不明な独り言をつぶやきつつ、コーヒーをすするオヤヂって
やっぱモイキー?


ロスト・アンド・ファウンド/レデシー

¥2,500
Amazon.co.jp