精神的・肉体的に ”ヒジョーにきびし~ぃ” な3週間が終わった
昨日は疲れすぎてボーっとしてたんだね
会社の携帯ちゃんが迷子になってしまって、
しかもそれに気づいたのが23時過ぎ
会社帰りに立ち寄った定食屋やらコンビニに舞い戻って確認したが
見つからず
最後に立ち寄ったスーパーはとっくに閉店してしまってるし、
あとは会社の事務所か?
とにかく、翌朝まで待って確認するしかない
浅い眠りのまま迎えた今朝、スーパーに電話したらありましたよ
誰かが届けてくれたんやね
で、無事、夕方確保
世の中、悪い人ばかりじゃない
どなたか分かりませんが届けてくれた方、ホントにありがとうございました
○●○●○●○●○●
そんなわけで、こんな心身ともに疲れた夜は
夢見心地のこの曲で
♪Love Struck / Enchantment
E.J. Johnson の澱みのない美しいヴォーカルで、
このやさぐれハートをほぐすのだ
(ソウル界のクリストファー・クロスw)
さて、ワールドカップが始まる!
本番直前になってフォーメーション変更を行うなど、迷走しているようにも
みえる日本代表ではありますが
とにかく今後に繋がるような、いい大会にしてほしいね
でわ☆