L'OCCITANE / IMMORTELLE | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

いや~寒い、寒すぎるっ!
春の兆しを感じる日もあったはずなのに、未練がましい冬のせいで
またもや空気が乾燥しとるやんけ!


そんなわけで、肌が弱いボクには堪えるのだよ

ヒゲソリするとね、流血騒ぎになることもしばしば
毎朝ビクビク
寝不足だったりすると、もうモロに…です


一日のスタートがそんなんじゃ気持ち悪いっしょ?
出社早々、引かれたくないしね


そんな想いから、意を決してロクシタンへ
ここんちは植物由来の原料を使用している、ってところが魅力だ

てなわけで、相方と店員のおネエさまの勧められるがままに購入
アフターシェイブローションとして使用してます


ロクシタン イモーテル エッセンシャルフェースウォーター200ml/ロクシタン

¥価格不明
Amazon.co.jp


最初の数日は相変わらずだったけど、その後は徐々に
いい調子になってきた(気がする)

こないだなんて、久しぶりに会った後輩から突然
肌がいい感じだとホメられちった、にゃは


このイモーテル
淡いフローラルな香りが心地よく、いい気分
朝、帰宅後、就寝前 一日3回のピタピタが楽しみになってます

しばらく手放せない存在になりそう


注:個人の感想です。効果には個人差があります(笑