春の兆しを感じる日もあったはずなのに、未練がましい冬のせいで
またもや空気が乾燥しとるやんけ!
そんなわけで、肌が弱いボクには堪えるのだよ
ヒゲソリするとね、流血騒ぎになることもしばしば
毎朝ビクビク
寝不足だったりすると、もうモロに…です
一日のスタートがそんなんじゃ気持ち悪いっしょ?
出社早々、引かれたくないしね
そんな想いから、意を決してロクシタンへ
ここんちは植物由来の原料を使用している、ってところが魅力だ
てなわけで、相方と店員のおネエさまの勧められるがままに購入
アフターシェイブローションとして使用してます
ロクシタン イモーテル エッセンシャルフェースウォーター200ml/ロクシタン

¥価格不明
Amazon.co.jp
最初の数日は相変わらずだったけど、その後は徐々に
いい調子になってきた(気がする)
こないだなんて、久しぶりに会った後輩から突然
肌がいい感じだとホメられちった、にゃは
このイモーテル
淡いフローラルな香りが心地よく、いい気分
朝、帰宅後、就寝前 一日3回のピタピタが楽しみになってます
しばらく手放せない存在になりそう
注:個人の感想です。効果には個人差があります(笑