帰り道はちょっとあしをのばして、ひたちなかの SAZA COFFEE(サザコーヒー)へ

■広い庭の眺めが気持ちいい
開店40周年記念として、世界一のコーヒーを知ってもらいたいと
パナマ/エスメラルダ農園/ゲイシャ種の1番ロットをかなり高額で落札したとのこと
とゆーわけで、またまたゲイシャアソビをしてきちゃいました
サザさんちの炒りは、全体的にちょい深めでしょうかね
ネルドリップでいれるのでコックリとして濃厚でした
ちなみに品川駅のe cute内(エキナカね)にも出店してますので
そちらでもゲイシャアソビできるみたいです
興味のある方は、豆チョコでもつまみながら一杯いかが?
■ 注 意 ■
限定品なので、既に完売しているかもしれません
マニアでない方には、かなり勇気のいる一杯 ¥1,200でのご提供です
また、e cute店に関してはネルドリップなのか、マッシーンでいれるのか不明…
あしからず
