
スーリ、スーリ、スリスリスリ~
あ、フェイスタオルを買ったんです
あまりに気持ちいいので、頬を擦り寄せてるんです
気持ち悪いですか?
吉井タオル 2トーン・シャンブレー・フェイスタオル
画像はブラックですが、明るいお色もご用意してございます、はい

■今治タオルとして認定されてます
表はガーゼ、裏はパイル地になってます
さわり心地よすぎ♥
これヤバい、ちょっとした虜だわさ
てなわけで、今宵もこのタオルに頬スリスリっす
○●○●○●○●○●
あるファスト・ファッション系のフェイスタオルを使ってみたら
たった数ヶ月でパイルがボッソボソにほつれてしまい、がっくし
なんで、今回はちょっとお高くても、いいものをという気持ちがはたらき
今治タオルを初ゲットン
これから、どんな風合いになっていくのか?
しばらく使いこんでみて、そいで、よかったらまた買い足していこうかなと