汗ダラダラ、顔ベットベトのテッカテカですわ
というわけで、暑い夏になると聴きたくなる曲といえばコレ!
♪Cloth To You / Maxi Priest珍しくレゲのアーティスト(つっても、この曲はグランド・ビートだね)
もう19年も前になるんかぇ
そういえば、田舎のビーチでもこの曲がかかってたっけ
いま聴いても、全然色褪せてないからスゴいよね
当時、ブラック・ミュージックに興味を持ち始めたおねぇちゃんが
カセットテープ(古っ!)に曲を集めて欲しいというので、
ちょっとばかりの下心を添えて、この曲を捧げたりしてね
結構、健気(必死?)だったな~(笑)
Bonafide/Maxi Priest

¥782
Amazon.co.jp