Raja-Nee / | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

世間でいうところの所謂 GW - 黄金週間 - 、終わってしまいましたね
皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか?


ボクは今週末から、ちょっと遅めのお休みをいただいて
石垣島~西表島にいってきます


ボーーーっと海でも眺めて、日頃のストレスを洗い流してこようかと



○●○●○●○●○●




♪Turn It Up / Raja-Nee


数年前に相方と沖縄に行ったとき、初めてダイビング(体験コース)をしたんです
あれって、すごく疲れるんですよね(初めてだったから、なおさらね)


で、シャワー浴びて、休憩室でグテーっとしてたら流れてきたのがこの曲
まさか、こんなところでRaja-Neeが流れるなんて!と
ボク一人だけ色めき立ってしまったのだった


あの時の冷えたハーブティーとRaja-Neeは、クタクタのカラダには
ホント心地よかったんだよな~


ちっぽけだけど、忘れられない思い出だ