世間でいうところの所謂 GW - 黄金週間 - 、終わってしまいましたね
皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか?
ボクは今週末から、ちょっと遅めのお休みをいただいて
石垣島~西表島にいってきます
ボーーーっと海でも眺めて、日頃のストレスを洗い流してこようかと
○●○●○●○●○●
♪Turn It Up / Raja-Nee
数年前に相方と沖縄に行ったとき、初めてダイビング(体験コース)をしたんです
あれって、すごく疲れるんですよね(初めてだったから、なおさらね)
で、シャワー浴びて、休憩室でグテーっとしてたら流れてきたのがこの曲
まさか、こんなところでRaja-Neeが流れるなんて!と
ボク一人だけ色めき立ってしまったのだった
あの時の冷えたハーブティーとRaja-Neeは、クタクタのカラダには
ホント心地よかったんだよな~
ちっぽけだけど、忘れられない思い出だ