わたくし、この時期稼ぎ時でありまして、
リポD片手に、腰に手ぇ当ててグビグビする毎日
したがって、肉体的にも精神的にもちょいグロッキー気味
疲労コンパニオンガールですわ…
で、こないだこれ買いました
体にフィットするソファ・セット・ベージュ/幅65×奥行65×高さ43cm

晩めし後は、とりあえずこのソファでコーヒーを飲みつつウトウト
いいんだか、悪いんだかわかりませんが…
さぁ!世間の夏休みが終わるまでもう少し
この一山超えたら、ちょいとヴァケーションでもとりたいダゼ!
○●○●○●○●○●
本日のBGMは、夏の終わりのハーモニー…ぢゃなくって
夏の終わりに聴きたくなるこんな曲
"耐え難くも甘い季節 / 冨田ラボ feat. 畠山美由紀"