iittala / Origo black | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

origo black2



ども、お久しブリッコ

なかなか更新できずに放置プレイしちゃってますが…
そんななか、今更ですがやっとこさオリゴのブラックをゲッツしました


アウトレット価格に惹かれ迷わずポチ☆

現物は、どこがどうアウトレット品なのかわからないレベルで
大満足だったっちゃ


origo black1
■やっぱりオトコは黙ってブラックだべ


ote & kartio
■ついでにタンブラーも(自宅用に)
 OteKartio


これでしばらく食器類は買い控えようかと思います

必要最低限なモノはある程度揃ったしね
これからはホントに必要だと思うモノをよーく吟味して
ゲッツしようかと



○●○●○●○●○●



松屋銀座で biotopeさんのイベントやってますね (~7/14まで)
先日みてきましたが、ヴィンテージ品がたくさん並んでいて
クラクラしてしまったですよ

ヴァレンシアのC&Sと、カイ・フランクのbrown glass (多分) のグレイを
買おうか猛烈に迷ったけど、グッと堪えたのであった


でわ、また☆