
ども、お久しブリッコ
なかなか更新できずに放置プレイしちゃってますが…
そんななか、今更ですがやっとこさオリゴのブラックをゲッツしました
アウトレット価格に惹かれ迷わずポチ☆
現物は、どこがどうアウトレット品なのかわからないレベルで
大満足だったっちゃ

■やっぱりオトコは黙ってブラックだべ

■ついでにタンブラーも(自宅用に)
OteとKartio
これでしばらく食器類は買い控えようかと思います
必要最低限なモノはある程度揃ったしね
これからはホントに必要だと思うモノをよーく吟味して
ゲッツしようかと
○●○●○●○●○●
松屋銀座で biotopeさんのイベントやってますね (~7/14まで)
先日みてきましたが、ヴィンテージ品がたくさん並んでいて
クラクラしてしまったですよ
ヴァレンシアのC&Sと、カイ・フランクのbrown glass (多分) のグレイを
買おうか猛烈に迷ったけど、グッと堪えたのであった
でわ、また☆