散歩暑いでおま散歩がてら、ボサってた暑苦しい髪をカットしてきたぜよ徒歩10分チンチン電車の線路あり、坂道あり、小学校ありなかなか楽しい道のりなのだった■市内を走るチンチン電車の線路 単線でげす■おっと、電車きた!■カポン!カポン! ここを歩く度に大きな音が鳴るだすよ■全然 "フレッシュ" ちゃうや~ん いまは資材置き場になっちゃってるみたいね ■緑が眩しいダゼ