
手打ちパスタのお店「トラットリア ビリキーノ」さんで
ランチをしてきました
昨年、表参道から神田に越してきたのだそうだ
手打ちパスタがとーてもおいしいし、あまり気取らずに落ち着く雰囲気が好きで
表参道にあった頃から何度かお邪魔させてもらってます

■前菜

■手打ちパスタ(ベーコンと玉ネギのトマトソース)
パスタは数種類から選べます
ほんのり甘いトマトソースに、もちもちした食感のパスタがまいう~♪

■メイン お魚のグリル
…でしたが画像なし(笑)
おいしかった~♪
肉料理と魚料理から選べます

■ドルチェ(コーヒーor紅茶付きでした)
今回のランチは2000円のコースをチョイス
なかなかボリューミーでしょ?
ランチは他にも1000円、1500円てのもありましたよ
いやいや、おいしゅうございました~♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
その後、日比谷にて映画 "EARTH" を観ました


対岸の火事ではないのですよね
自分たちにできることからやってゆこうじゃ あ~りませんか!
○●○●○●○●○●
で、有楽町をブ~ラブラ
■マリメッコちゃんマーチ発見!



○●○●○●○●○●
松屋と三越をハシゴし、"DEMEL" と "AMEDI" お買い上げ
2日遅れのバレンタインになりました


■ザッハトルテ カモン!
あま~い♥
けど、濃厚!まいう~!
画像がありませんが、AMEDIも上品な甘さでおいしゅうございました
てか、スウィーツ食べ過ぎ?