iittala ニューカラー !今年の新色は black と turquoise blue だってさ♪なんと!Origo の black がでるみたいですね詳しくは ☆こちら でチェケラッチョ!(iittlaのサイトです)このカラー、めっちゃ素敵やん?泣けるやん?男性でも全然イケるんじゃないかな早く日本でも取扱いしてほしいゾとTEEMA も black がでるみたいですし、これから登場する新色が楽しみやんね英語が得意な方は ☆こちらも どうぞそして、ボクに訳してください(笑)