iittala ニューカラー! | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

今年の新色は blackturquoise blue だってさ♪



なんと!Origoblack がでるみたいですね


詳しくは ☆こちら でチェケラッチョ!(iittlaのサイトです)


このカラー、めっちゃ素敵やん?
泣けるやん?


男性でも全然イケるんじゃないかな
早く日本でも取扱いしてほしいゾと


TEEMAblack がでるみたいですし、これから登場する新色が楽しみやんね



英語が得意な方は ☆こちらも どうぞ
そして、ボクに訳してください(笑)