サカナサブレーパクリといわれようと鳩よりもスキだったりする子供の頃から慣れ親しんだ味だからな香りと食感とがよいのだ■徳屋 サカナサブレー パッケージの絵もかわいいでしょ? ここは港町なので、サカナなんです本日のコーシーは、最近のお気に入りエチオピア イルガチェフェ(シティロースト)でござる