今日、iTunesでゲッツしちゃいました

Keith Sweat
A Christmas of Love
歌唱力があるとか、ないとか関係ない
とにかく、このオヤヂにはヒトを惹き付ける何かが備わってる
ってことには間違いないのだから
ファースト・アルバムから、なぜか嫌いになれない、
離れられないの~って女子も多いのでは?
きっと、いろいろ経験してきたんだろう…(特に夜ね 笑)
顔に書いてあるよ
キース様のクリスマス・アルバム
相変わらず、"らしい"スウィートネス全開ですぜ
M-1.Be Your Santa Claus
M-5.All I Want for Christmas
M-7.Nothing Like Christmas
あたりが特にオススメでっす♪
M-8.Point of Christmas
は、いままでにない新境地的な曲なのでは?
君のサンタ・クロースになりたいYO~♪てか