ルーサー・サンタだよ | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

ルーサー・サンタ


ルーサーおじさん
若かりし頃のクリスマス・ソングだよ~


M-1.May Christmas Bring You Happiness *original mix*
M-2.May Christmas Bring You Happiness *remix*
M-3.May Christmas Bring You Happiness *club mix*
M-4.At Christmas Time


'91年にアトランティックから発売された
4曲入り 紙ジャケCD

といっても録音はかなり古いみたいだ
("FROM THE ATLANTIC ALBUM #82316 SOUL CHRISTMAS"とあり)
声も音もパッツンパッツンに弾けてますぜ



M-1,2,3はハッピー・ハッピーなジャンプ・ナムバー
M-4はバラードとなっております

*M-4のみiTunesで試聴・購入でき〼 (2007/12/16現在)











■なんでやねんっ!
なんでやねんっ!