玉露園 / こんぶ茶 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

昆布茶2


これ、おいしいだすよ

ジジくさいですか?

でもね、誰がなんと言おうと好きなんです

残業してる時とか、これ飲むとホッとするだぁな~

会社のインスタント・コーヒーばかりだと

飽きちゃうでしょ



昆布茶1


最近、うれしいことに"こんぶ茶仲間"が一人増えました

会社のコがボクの真似して梅が入った方の

こんぶ茶を飲み始めてくれたのです


ズズズぅ…

ジイさんや! バアさんや!

なんつーてな(笑)