玉露園 / こんぶ茶これ、おいしいだすよジジくさいですか?でもね、誰がなんと言おうと好きなんです残業してる時とか、これ飲むとホッとするだぁな~会社のインスタント・コーヒーばかりだと飽きちゃうでしょ最近、うれしいことに"こんぶ茶仲間"が一人増えました会社のコがボクの真似して梅が入った方のこんぶ茶を飲み始めてくれたのですズズズぅ…ジイさんや! バアさんや!なんつーてな(笑)